いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月1日〜10日まで

f:id:Chi1ko:20221111212340j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

あっという間に11月の1/3、終わった〜(@_@)

今年もものすごスピードで、進んでいくな。

ちぃこ、全然ついていかれへんわ(;´д`)

 

さて、10日が終わったんで、恒例の「なんちゃってカネマルシキ」反省会!

 

先ず、10日間で投資した金額は、17000円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

1日 〈見〉 

2日 プラス2500円 

3日 〈見〉  

4日 マイナス3000円  

5日 プラスマイナスゼロ  

6日 〈見〉  

7日 〈見〉 

8日 〈見〉 

9日  プラス5100円

10日 プラス100円 

 

収支は、プラス4700円!

ガラポンに釣られて舟券全部ハズレた時は、どないなるかと心配してん。

ホンマは9000円せなアカンのやろけど、ちぃこ、小心者やから、3000円×3回思ぅててん。

そしたら、珍しく大当たりが来て、1回で挽回でけた〜*\(^o^)/*

今回は、ラッキーやったわ。

 

まぁ、しょっ中ラッキーもあれへんやろから、中盤は慎重に投資していこ、思ぅてんねん(´∀`)

また頑張るでぇ٩( ᐛ )و