いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月14日(火)BTS勝山開設記念

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日、今日と大阪はちょっと寒いねん。

「寒の戻り」いうやつやね。

でも、日差しはあるから、日向におると温いでぇ( ´∀`)

 

 

さて、本日の投資舟券はこちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230314110634j:image

1号艇の小坂尚哉選手は、兵庫支部のお人。

尼崎競艇場がホームグラウンドやから、ちぃこのお家から近いねん( ̄▽ ̄)

2号艇の竹井貴史選手は、福岡支部のお人で、芦屋競艇場がホームグラウンド。

お姉さんも競艇選手やったと思う、知らんけど。

おふたりともA1選手やから、キット決めてくれると思うわ(^人^)

 

結果は……

1→2→3

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

小坂選手は、前節の若松でも優勝してんW(`0`)W

2節連続優勝や!

 

そして竹井選手(๑˃̵ᴗ˂̵)

2コースを大神康司選手に取られてもうて、3コースからのスタートやってん。

それでも大神選手を捲り、小坂選手について行って、2位キープ∑(゚Д゚)

よぅあんな隙間、見つけて入っていけたなぁ〜。

ホンマ、感心したわ。

カッコええなぁ〜(//∇//)

 

本日の収支、プラス100円也!

明日もワクワクするレースでいこ٩( ᐛ )و