いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月16日(金)大阪王将杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日はボートピア梅田の入り口で、マスク、いただいてん(≧∀≦)

 

f:id:Chi1ko:20221216124945j:image

コロナやインフルエンザが流行ってるから、マスク、まだまだ手放されへんもんね。

助かるわぁ〜(´∀`)

 

 

さて、本日の投資舟券は、昨日に続いて尼崎競艇場のレース。

その名も、

「餃子大好き大阪王将杯」 ( ̄▽ ̄)

f:id:Chi1ko:20221216123405j:image

 

ちぃこのお家の近所には、「餃子の王将(=いわゆる京都王将)」と、「大阪王将」の両方があんねん。

同じ「王将」いうお名前付いてるねんけど、メニューはちょこっとちゃうねんで!

餃子は「京都王将」の方が好きやねんけど、酢豚は「大阪王将」の方が好きやなぁ〜(//∇//)

だって、パイナップル、入ってんねんもん。。。

 

え〜、お話を競艇に戻して……

軸に選んだ4号艇の重成一人選手は、A級の選手。

今節は調子、良さそうやねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

お相手の1号艇、沖悟選手は、62歳の大ベテラン。

大阪支部やから、頑張ってほしなぁ〜。

 

結果は……

重成選手が好スタートで、捲りが決まって1着!

沖選手は最初のターンマークでしっかり付いていって、2位をキープ。

そのまま2着でゴールや。

 

で、ちぃこの舟券も、的中〜*\(^o^)/*

レース開始5分前に見た、1-4のオッズは、

「1.0〜1.0」

やってん( ̄^ ̄)

でも、結果はプラス700円やったわ

・:*+.\*1/.:+

こんな、変わる事もあんねんなぁ〜。

 

 

 

 

*1: °ω°