いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

白髪、増えた〜(@_@)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は諸事情あって、〈見〉しますm(_ _)m

代わりに、今週のお題、いうのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20221216130051j:image

今回、お題のとこに、

「今年も残すところ、あとわずかとなりました。この1年でどんな変化を経験しましたか?」

って書かれててんけど、ちぃこにとって大きな変化は、白髪が増えた事(@_@)

ちょっと前までは、

「チラホラリィ〜」

いう感じやってんけど、今年に入ってから、どんどん白い毛ぇに、変わってきよったんやわ。

はぁ〜 (-_-;)

 

「歳とる」

って、若い時にはよう分かれへんかってんけど、こういう変化が出てくることやねんなぁ〜。

50歳越えてから、体力的にも

「キツいなぁ〜 (>_<)」

思う事、増えたように感じるねん。

 

でも好奇心は、なくなれへんなぁ。

まだまだやってみたい事、ぎょうさんあんねん( ̄∇ ̄)

来年は何か新しい事、してみたいっ!

 

 

 

 

今週のお題ビフォーアフター