いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

歌舞伎のパンフレット

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

本日は〈見〉しましたんで、今週のお題、言うのん、書きます。

あっ、「今週のお題」やねんけど、このお題出たんは、先週やねん(^_^;)

 

f:id:Chi1ko:20220618122527j:image

本棚って、その人がどんな人かわかるって言うけど、ホンマかな?

ちぃこの本棚、ガラクタばっかやねん。

少し前にコレクションの事、書いてんけど、集めてるコインも、本棚に入れてるわ( ̄▽ ̄)

本棚やねんけど、何でも放り込んでるって感じやね。

 

えー、その中で、比較的本らしきモンもあんねん(^_^*)

それが、歌舞伎のパンフレット!

ちぃこ、子供の頃から歌舞伎観るのん、大好きやねん(//∇//)

変な子供やったな。

今も変かも知れへんけど……

 

歌舞伎観に行って、パンフレット買ぅて、お家に帰ってから役者さんのインタビュー記事読んだりすんのん、好きやねん(*´-`)

同じ演目でも、役者が変わると舞台の雰囲気もグッと変わるし、四方山話も書かれてるから面白いわね。

 

「前にあの人がやったんは、どないやったかなぁ〜」

とか、

「あの時はこんなお人がお隣に座りはって、アイスご馳走になったなぁ〜」

とか、パンフレット見直してると、色々思い出す事もあんねん。

 

ちぃこにとって本棚って、思い出ボックスみたいなもんかも知れへんねσ(^_^;)

 

 

今週のお題「本棚の中身」