いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ツイているように思う

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は赤い日なんで、〈見〉します。

んで、いつものように今週のお題、言うのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20220715200034j:image

写真はちぃこの、気になってるTシャツ。

ユニクロのバーゲンの時に、500円くらいで買ぅてん。

もう3年くらい着てるから、ヨレヨレやんね( ̄▽ ̄;)

捨てよう、思ぅてんねんけど、捨て難いねんなぁ〜。

 

理由は、

「このTシャツ着て舟券買いに行くと、カクフクにしては高額払い戻しがある」

ような気ぃすんねんW(`0`)W

ただの勘違いかも知れへんけど、気になりだすと捨てられへん。

 

「今度、ハズレたら捨てよ!」

思ぅて、今月から気ぃつけてはいるんやけど、高額でなくても当たってるからなぁ〜。

捨てられへんわ( ̄∇ ̄)

 

お外に着て行って、ご迷惑おかけすることもあれへんし、UVカットのパーカー下につけてるから、誰も見ぃへんやろ!

もうここまできたら、舟券、ハズレになるまで、着倒すわぁ〜(๑>◡<๑)

 

 

今週のお題「二軍のTシャツ」