いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

大晦日は、住之江も最終日!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

ちぃこの相方、カンカン。

今日は一緒にボートピア梅田までウォーキング!

一緒にうめぼー券、貰ぅてん。

お正月休み、ボートするんかな?

 

さて、大晦日でも元旦でも、ボートレースってあるんやね?

選手のご家族さん、お正月一緒に過ごされへんなぁ〜。

今年最後までいい感じで終われたらええねんけど、どないやろ(・・?)

 

今年最後の投資舟券

  ↓

f:id:Chi1ko:20211231193729j:image

住之江は今日が最終日。

5レースに200円ずつ、挑戦や٩(^‿^)۶

 

比較的得意な前半レース。

4レース、5レース共に、的中〜*\(^o^)/*

昨日からのええ調子、続いて嬉しいわぁ〜(^o^)

 

f:id:Chi1ko:20211231194047j:image

そして苦手な後半レース。

10レース、11レース、12レース、共にハズレ!

。・°°・(>_<)・°°・。

 

本日の収支、マイナス380円也!

ええ感じで終わられへんかってんけど、ちぃこが知らない新しい世界を見る事がでけて、楽しかったわ。

あと少しで2022年に変わるけど、皆さま、良いお年をお迎え下さいね〜(≧∀≦)