いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

手袋かな?

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今週のお題「買ってよかった2021」いうのん、書きます。

 

ちぃこのおうちの近所には、商店街があるねん。

「日本で一番長い商店街」

らしいわ、知らんけど。

そこは、食べもんやら、着るもんやら、安くて色々なもんが揃うねん。

 

「お買い得!」

思えるもんは結構あんねんけど、今年一番のお買い得は、

「手袋」

かな?

 

f:id:Chi1ko:20211230222141j:image

この手袋、299円やねんけど、二重になってて思った以上に暖かい(//∇//)

しかもお安いから、3つくらい買ぅて、知り合いにもプレゼントしてん。

勿論、お値段は秘密やわ〜(^_^;)

クリスマスプレゼントにちょうどお手頃で、ええ感じ!

しかも喜んでもらえて、何よりやったわ。

ちぃこも愛用してて、だいぶボロくなってきたかな?

まだ売ってたら、2つくらい買う

ぅておこう〜っと(≧∀≦)

 

 

今週のお題「買ってよかった2021」