いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ランタン

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

本日〈見〉しますんで、今週のお題、言うのん、書きます。

 

キャンプって、子供の頃から全く経験のないちぃこ(ー ー;)

テント張って、飯盒でご飯炊いて……

憧れるねんけど、そういうのんと全く縁のない人生送ってきてん。

まぁ、色々経験するんは大切やけど、全部いう訳にはいかへんもん、しゃあないわね。

 

f:id:Chi1ko:20220913202513j:image

そんなちぃこのおうちにも、ランタンはあんねん(//∇//)

災害の時用にネットで買ぅてんけど、

「キャンプ用」

って書いてあってん( ̄∀ ̄)

 

時々使ぅてるよ〜。

ソーラーパネルついてるから、お天気いい日は外に出して、夜、寝る時につけたり、

ちゃんと使えるんかなぁ〜思ぅて、手回しぐるぐるして、スイッチ入れてみんねん(≧∀≦)

 

このランタン、使う時、来るんかなぁ〜。

でも、災害はない方がええもんね!

時々お遊びで使ぅて、お部屋に置くんはお守りや思ぅてマス(^o^)/

 

 

今週のお題「キャンプ」