いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ケッ、携帯忘れてもうた〜(ー ー;)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

本日は赤い日ぃなんで、〈見〉します。

いつものように、「今週のお題」言うのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20220820220339j:image

このブログ読んでる、ほとんどのお人が、スマホを使ぅてると思うねん。

知らんけど。

携帯って、電話の「もしもし」だけでなく、地図、メール、乗り物チケット、ポイントカードにゲーム!

色々なモンが入ってるやん。

 

その中で特に便利なんが、QRコード決済。

銀行口座とも繋がってて、色々お買い物でけるやろ?

ちぃこ、お財布持たんとお出かけするけど、最近は携帯持ってたら困る事あれへん。

便利、便利( ̄∇ ̄)

 

ところが昨日、携帯置き忘れてしもてん

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

「あれ?」

思ぅてんけど、何処で忘れたんかも分からへん。

「終わった〜、ち〜ん(T_T)」

 

と、ひとり凹んでいたら、警備員のお兄ちゃんが、

「携帯、忘れてませんか?」

って、追っかけて来てくててん。

ひゃー、ありがたいっ(>人<;)

肝を冷やすって、こういう事やねんなぁ〜。

 

皆さんも、携帯の置き忘れ、せぇへんよう、気ぃつけてや(^_^;)

 

今週のお題「冷やし◯◯」