いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

家事は苦手(O_O)

f:id:Chi1ko:20220511125858j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

このところ、「今週のお題」言うのん、全然書いてへんかったなぁ〜。

いや、書いてんけど、文字だけやったら面白ぅないかなぁ〜って思ぅて、途中まで書いたん、保留してんねん。

下書き、どんどん溜まって来てるわσ(^_^;)

今週は溜めやんと、お題言うのん、書きます。

 

サボりたいことって言うたら、家事全般やね( ̄∇ ̄)

ちぃこ、不器用やから、家事は全般的に苦手やねん。

お掃除、洗濯、お料理……サボれるんやったら、サボりたい!

ホンマはお料理とか上手なお人と結婚したかってんけど、何や知らんけど間違ぅたわ(笑)

 

相棒カンカンは、ちぃこ以上に不器用なお人!

洗い物とかしてくれはるけど、終わった後の流し周りの片付けが、結構大変やねん(>_<)

それでも頑張ってお手伝いして貰ぅてるけどね。

 

昔はちょっとええとこのお家には、住み込みのお手伝いさん、結構おってん。

今でもお金持ちのお家には居てるんやろけど、この辺りはマンションが多いから、あんまり聞けへんなぁ〜。

カンカンがうーんとお金持ちになった暁には、通いでええからお手伝いさん、お願いしたいっ!

そして、苦手な家事から解放して欲しわ(//∇//)

 

 

今週のお題「サボりたいこと」