いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

コロナ陽性

f:id:Chi1ko:20220203000904j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

少し前に相棒・カンカンが

「喉、痛い」

言うんで、

「そんなら検査した方がええよ」

と、何となく言ぅたんよ。

その結果が昨日出て、何と!

カンカンが「コロナ陽性」

になってもうてん(>_<)

 

ちぃこ同居家族やから、少しの間、ボートピア梅田に行かれへん。

せやからちょっと間は、舟券投資の記事はお休みや( ´Д`)~~

お外にも出られへんから、書く内容は限られてくると思うけど、

「しょうもな、」

言われても、なんか書くようにするわ(笑)

 

問題は、ちぃこがコロナ、貰ぅてへんか?ちゅう事!

ちぃこ、貧乏性やから、何でも貰ぅてしまうねんなぁ〜σ(^_^;)

頑張れ、ちぃこ*\(^o^)/* ←不安でいっぱい