いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月23日(祝)ガラポンしたいから買ぅた舟券の結果

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

22日のブログには、

「明日は赤い日ぃなんで、〈見〉します」

って書いてん。

けど、昨日はガラポンしたいが為、〈見〉のハズが急遽ボートピア梅田へ。

桐生競艇場のレース3つ、買ぅたんよ。

その舟券、どないなったか、結果発表ぉ〜(≧∀≦)

 

f:id:Chi1ko:20230223191751j:image

先ずは6レース。

1→2→4

的中〜*\(^o^)/*

 

続けて7レース。

1→3→4

的中〜*\(^o^)/**\(^o^)/*

 

最後の8レース。

1→5→3

的中〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

 

って、ちぃこ、出来過ぎや Σ(゚д゚lll)

珍しく全部的中で、全部オマケ付き!

今年のラッキー、使い果たしたかも知れへんわ。

 

収支は、もちろんプラスで2000円!!

ちぃこらしないから、めっちゃビビる( ̄▽ ̄;)

でもせっかくやから、美味しいモン、食べようかな?