いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月22日(土)マスターズチャンピオン準優勝戦!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

ボートピア梅田、ゴールデンウィークへ向けて、ちょっと変化。

今まで投票用紙やえんぴつ、エスカレーター近くにしかあれへんかってんけど、今日から記入用のテーブル上にも置いてあってん。

心なしか、人、多め!

ちぃこ、人混み、苦手やねん(>_<)

さっさと買ぅて、退散や!

 

f:id:Chi1ko:20230422123215j:image

さて、本日も吉川元浩選手の応援や(≧∀≦)

予選は8位で通過!

準優勝戦に進んでんけど、G1レースやから強豪揃いや。

 

お相手に選んだんが、濱野谷憲吾選手(゚∀゚)

競艇漫画「モンキーターン」のモデルになったお人やねん。

さて、優勝戦に進めるか?

頑張れ〜、吉川選手*\(^o^)/*

 

結果は……

1→2→4

ちーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

吉川選手、スタートは良かってんけど、最初のターンマーク回った後に、魚谷智之選手とぶつかり合いになってん( ̄▽ ̄;)

失速してる間に、平尾崇典選手が突っ込んで来て、4位に後退や。

あ〜,残念やわぁ(-_-)

でも、転覆とか、怪我とかなくて、良かった(´∀`)

 

本日の収支、マイナス100円也!

明日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m