いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月21日(金)マスターズチャンピオン予選最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日はめっちゃ暑い!

夏日になってん。

そろそろ半袖、出しておかなアカンねぇ( ̄▽ ̄;)

 

さて、今日も吉川元浩選手の応援やねん(//∇//)

モーター抽選でワースト5のモーター引いてんけど、整備頑張ったんかして、ええ感じ。

3日目終わった時点で、勝率18位以内キープ(*゚▽゚*)

今日は1回走りやから、3着以内やったら、準優勝戦に進めそうやね。

  ↓

f:id:Chi1ko:20230421200149j:image

お相手は、ちぃこと同じ歳の松井繁選手!

生涯獲得賞金、ナンバーワンやねん(≧∀≦)

お二人とも、頑張って〜*\(^o^)/*

 

結果は……

3→4→1

あ"〜、残念(T_T)

1号艇の斉藤仁選手と、松井選手、最後まで競り合ってん。

風の影響か、今日は安定板仕使用で、2周やったからな。

勝負の世界、ホンマ厳しいわ(。-_-。)

 

一方吉川選手は、最初のターンマークで狭いとこ突いて、一気に上位へ浮上(//∇//)

モーターで負けたんかして、後藤正宗選手に抜かれてしもたけど、よう頑張ってたわ。

これで予選通過は決定(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

本日の収支、マイナス100円也!