いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月8日(土)チャンピオンカップ予選最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今朝の大阪は、曇り空からのスタート!

お昼頃から晴れ間も出て来てんけど、風が冷たいねん(>_<)

風邪、ぶり返しそうやわ。

 

f:id:Chi1ko:20230408194607j:image

さて、今日も応援舟券やねん。

ちぃこイチオシの吉川元浩選手(≧∀≦)

昨日、吉川選手は3着以内に来てんけど、お相手選びに失敗(^_^;)

今日はしっかり応援しつつ、取りに行くでぇ〜٩( ᐛ )و

 

結果は……

1→3→2

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

スタートは6艇揃った感じやってんけど、最初のターンマークで吉川選手が捲りに行ってん∑(゚Д゚)

差しとどいたかと思ぅてんけど、成績最下位モーターやから、イマイチ伸びてけぇへん。

それでも2位はしっかりキープで、予選通過やわ(//∇//)

 

今回はお相手に、馬場貴也選手を選んでん。

安定した走りで、しっかりイン逃げしてくれはったわ!

 

本日の収支、プラス20円也!

へへっ、ちょい取り返しだったわ( ̄▽ ̄)

明日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m