いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月28日(火)北陸艇王決定戦予選最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は朝からええお天気やねんけど、ひやっとすんねん。

ちぃこ、喘息持ちやから、明け方から咳にやられててん(-_-;)

もう、ツラいわぁ〜。

 

さて、昨日に続いて、今日も吉川元浩選手の応援!

予選最終日で、通過はでけるけど、できれば準優勝戦インコースでスタートしてほしなぁ〜( ´∀`)

  ↓

f:id:Chi1ko:20230328142503j:image

今日は1回乗り。

お相手は、予選トップ通過しそうな勢いの、中島孝平選手(≧∇≦)

お写真、新しぃなったら、スキンヘッドにイメチェン∑(゚Д゚)

迫力、あるわぁ〜。

三国はホームグラウンドやから、きっと着内入るな( ̄▽ ̄)

 

結果は……

1→4→3

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

長野壮志郎選手、今節はピリッとせぇへんかってんけど、今回のレースは、カッコよく抜けて行ってん。

ちぃこイチオシの吉川選手も、

「抜けるんか?」

いうとこまで迫って行けて、ええ感じやったわ。

中島選手もさすがっ!

 

本日の収支、プラス250円也!

明日は準優勝戦やねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

お母ちゃんの病院の付き添いがあるからなぁ〜。

準優勝戦、応援でけるかな?

ビミョーやわ(¬_¬)