いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月29日(水)気になった事、あんねん

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はお母ちゃんの、病院付き添い。

疲れちゃってヲーキング、行かれへんから、〈見〉しますm(_ _)m

その代わり、最近、気になった事、書きます_φ(・_・

 

ボートレースのホームページ見ながら、投資舟券の予想してた時、

「さっき、別の場で載ってへんかった (・・?)」

   ↓

f:id:Chi1ko:20230328165523j:image

調べたら……

三重支部の松尾充選手・112期と、松尾拓(ひろむ)選手・114期。

お二人、双子のボートレーサーやってん∑(゚Д゚)

親子、兄弟でボートレーサー言うお人、結構居てるねんけど、双子のレーサー言うお人も居るねんなぁ〜(//∇//)

 

で、他にも居てるんか、調べてみてん。

そしたら、居てました*\(^o^)/*

 

f:id:Chi1ko:20230328170503j:image

松尾選手よりちょっと先輩の、福岡支部の山口修路選手と、山口隆史選手。

お二人は同期、97期やねん(´∀`)

一緒に訓練受けた選手の方々、間違えたりせぇへんかったんかな?

 

f:id:Chi1ko:20230328170421j:image

続いてこちらも福岡支部の、柴田直哉選手・117期と、柴田朋哉選手,119期。

似てる!

ちぃこ、同じ人や思ぅてたわ(^_^*)

 

f:id:Chi1ko:20230328171323j:image

そして女性の双子レーサーも(≧∀≦)

沖縄出身で福岡支部の、中尾彩香選手・126期と、中尾優香選手・128期。

福岡支部って、双子レーサー多いなぁW(`0`)W

 

そして、ちょっとイレギュラーなんが,こちら!

f:id:Chi1ko:20230328172000j:image

兄弟でボートレーサーで、尚且つ下のお二人は双子!!

愛知支部の、前田篤哉選手(お兄さん)、・120期。

双子の弟、前田滉(ひかる)選手・123期と、前田翔(かける)選手・124期。

 

ちぃこの調査では、5組の双子レーサーが居って、福岡支部に多い傾向。

得意なコースや決まり手なんかも同じ傾向なんかな?

 

投資としてみれば、意味ない事かも知れへんけど、続けるためには楽しみも必要やもん!

ますます面白くなってきたわ(((o(*゚▽゚*)o)))