いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月30日(木)北陸艇王優勝戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

お昼間はぬくぬくやねんけど、朝晩は冷える。

花冷えいうくらいやから、もう少しこんな感じかな?

 

さて、本日はちぃこイチオシの吉川元浩選手が、優勝戦に3号艇で出場(≧∀≦)

応援しまっせ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230330104939j:image

えーっと、いつもはカクフクやねんけど、今回は、3連複!

お相手探しで、中島孝平選手にしよか、今垣光太郎選手にしよか、散々迷ぅてん。

もう、決められへんから、

「えーい、3人まとめて応援や*\(^o^)/*」

という事にしてん( ̄∇ ̄)

ちぃこ、賢いわ(笑)

 

さて、結果は……

1→2→3

やった〜、的中〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

欲を言えば、吉川選手が1着やったら良かってんけど、中島選手も今垣選手も頑張ってるとこ、見れたから、よし!

中島選手、優勝おめでとうございます*\(^o^)/*

ちぃこも嬉しいわぁ(//∇//)

だってちぃこ、3連複、大当たり(^_^)v

 

本日の収支、プラス470円也!

ホンマ、よかったわぁ〜ψ(`∇´)ψ