いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月27日(土)久々にボートピア梅田へ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

1月もあっという間に残り5日。

ちぃこ、めちゃ忙しぃしててん(-_-)

おかぁちゃん、もうちょい元気になれへんかなぁ〜。

 

さて、今日は悪友・ハッチと一緒に、久々にボートピア梅田へ。

浜名湖でG1やっててんなぁ。

それなら吉川元浩選手、応援せなアカンやろψ(`∇´)ψ

で、到着してすぐに、最初のレース締め切り(T ^ T)

3号艇の吉川選手と、5号艇の深谷知博選手って決めててんけどな!

 

このレース、結果は、

6→3→5

あ〜っ、こういう時に限って的中で、しかも高配当やねん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

もうちょい、早歩きしたらよかってんけどな。

 

気ぃ取り直して、後半レース購入(*'▽'*)

f:id:Chi1ko:20240128215001j:image

ひひひ、こっちも自信あんねん(≧∀≦)

きっと来てくれるハズ!

お相手の服部幸男選手は地元やから、絶対に気合い入れて走る思うわ。

 

結果は……

2→1→5

 

ぴゃった〜、的中〜*\(^o^)/*

ちょいヒヤリする場面もあってんけど、最後まで全力疾走やったわ。

カッコええわぁ〜(//∇//)

 

本日の収支、プラス660円也!

勝負感、衰えてへんかったわ(๑>◡<๑)