いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1月2日(火)ボートピア梅田有料席へ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は悪友・ハッチと一緒に、ボートピア梅田の有料席へ行って来てん。

ちぃこ、去年はお母ちゃんの介護も頑張ったし、年末はお掃除やお料理も頑張ってん。

そんで昨日は、思いがけず三連複当たったから、自分へのご褒美やねん( ̄∇ ̄)

今日はハッチの座席料金、ちぃこがもったで(^_-)

 

f:id:Chi1ko:20240102135816j:image

さて、今日の目玉は、吉川元浩選手の応援や!

徳山最終日で、残念ながら優勝戦まで進まれへんかってんけど、とってもええ感じのレースが続いてんねん(≧∀≦)

最初のレースは、1号艇で出場。

これはお相手をうまいこと見つけへんとアカンやつやわ。

藤本佳史選手、どうかな?

f:id:Chi1ko:20240102232542j:image

 

結果は……

1→2→5

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

せやけど何で400円の投資やねん(๑•ૅㅁ•๑)

朝イチやったから慌ててマークして、金額間違ってんねんなぁ。

しかも追加しよ思ぅたら、締め切り!

あー残念。。。

 

次のレースは、5号艇で出場。

昨日も5号艇からの捲り、すっごくかっこよかったぁ〜(//∇//)

今日も期待!!

 

結果は……

5→1→6

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

今日も昨日のリプレイを見ているかのような、すごい捲り(((o(*゚▽゚*)o)))♡

涙、出そうになったわ。

 

 

 

f:id:Chi1ko:20240102135800j:image

途中、お腹が空いてしもたので、12:00までやってるモーニングを注文!

今日は半分マーガリンで、半分ジャムにしてもろてん(*'▽'*)

美味しく頂戴したわ。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

吉川選手の応援舟券の収支、おかげさんでプラス520円也!

いやぁ〜、ホンマ大画面で応援でけて、嬉しかった(*´∀`*)

 

他のレースの事は、次の記事で書きます_φ( ̄ー ̄ )