いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月20日(木)マスターズチャンピオンの3日目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は動くと暑い。

寒いよりはええねんけど、急に暑くなられてもな。

おばちゃんやから、身体がついていけへんわ( ̄^ ̄)

 

昨日に続いて、今日も吉川元浩選手の応援や(≧∀≦)

  ↓

f:id:Chi1ko:20230420181409j:image

昨日外してしもたから、今日はちょっと金額控えめ!

月末、悪友ハッチがまた競艇場に行こ、言うてんねん。

お小遣い、残しとかなアカンもんねσ(^_^;)

 

最初のレースは、5号艇で登場!

お相手は、後藤正宗選手。

今節、調子ええねん(´∀`)

問題は、ワースト5に入るモーター引いた、吉川選手やねん。

外枠からスタートやからなぁ〜。

ドキドキ(>_<)

 

結果は……

5→4→6

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

3着に入ればええかと思ぅててんけど、まさかの1着(≧∀≦)

スゴい! スゴ過ぎるわ!!

 

 

次のレースは、チャンスの1号艇!

せやねんけど、他の5艇も強敵揃い(´Д`)

お相手は、中澤和志選手。

こちらも今節、ええ調子やねん。

逃げて〜! 吉川選手ぅ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

結果は……

1→3→2

やった〜、こっちも的中や〜*\(^o^)/*

井口佳典選手がスタートめっちゃええ感じで行って、最初のターンマーク回ったとこでは危ない感じやってん。

それでも少しずつ差を詰めて行って、逆転(゚∀゚)

中澤選手もお二人にしっかりついて行って、3着キープや!

 

本日の収支、プラス470円也!

あれ? 

普段より少なめ投資やったのに、オマケあんまり変われへんかったわ(笑)