いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ギフト券、ありがとう*\(^o^)/*

f:id:Chi1ko:20230419124538j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨年秋〜年明けまでの期間、近畿にある4つの競艇場合同のイベント

BOAT RACE ゴールドカードコレクションキャンペーン」

言うのんがあってん。

それに応募したら、Amazonギフトが当たったんよ!

詳しくは、こちら

  ↓

https://chi1ko.hatenablog.com/entry/2023/01/03/100000

 

で、3月下旬に発送まで予定って書いてあったから、カードが届くんかなって思ぅててん。

ところが、いつまでたっても来ぇへん

「ちぃこの事、忘れちゃったのかな」

って思って、諦めてたんよ(;_;)

 

そしたら今日、何気に迷惑メールのとこ、クリックしたら、

「賞品送付のお知らせ」

って書いてある

よかった〜、忘れられてなかった〜( ´∀`)