いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月朔日(月)尼崎ルーキーシリーズ

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^-^)

近所にある金木犀が、いい匂い〜 (^o^)

秋を感じる、11月月のスタートやね。

近所の金木犀の写真、撮ってみたで。

匂いはアップでけへんけどな(笑)

f:id:Chi1ko:20211101105804j:image

 

さて、競艇の世界では、今月から新期に入るんやて。

勝率、事故点がリセットされるん言うてたわ、知らんけど。

ちぃこのマイナスも、リセットして貰いたいわ〜 (´ー`)

 

さて、本日も尼崎のルーキーシリーズに挑戦!

 ↓

f:id:Chi1ko:20211101110127j:image

 

1レースは2号艇の田代選手が直前で欠場 (@_@)

せっかくの新期スタートやったのに残念やったね。

また頑張って〜!

あぁ、そうそう、ちぃこの方の結果は、的中〜!

はぁ〜、ちょっと安心したわ o(^-^)o

 

そして、気になってた6レース。

こちらも嬉しいことに的中や〜 (≧∇≦)

今日はうまいこと行きすぎやね。

たまには嬉しいこともないと、がんばられへんもんねぇ〜 ( ̄∇ ̄)

 

残金増えて、9860円也!