いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

昨日は結局、住之江もう1レース(^_^;)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^o^)

昨日は尼崎2レースに挑戦して、プラマイゼロ!

で終わりにするつもりが、悪友ハッチが

「住之江も予想したんやったら、賭けよう。

きっとちぃこの予想、当たり出したから来るでぇ〜」

ってうるさいねん(ー ー;)

もうしゃぁない、もう1レースだけ。。。

  ↓

f:id:Chi1ko:20220219224833j:image

買ったはええけど、これで外れたらどないしょ。

めっちゃドキドキやったわ。

結果は……

危なかったけど、的中〜*\(^o^)/*

はぁ、もう1レース予想はしててんけど、もうドキドキするのん、イヤやから昨日はこれでおしまい!

 

2月19日の収支、訂正で、プラス1500円也!