いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月9日(火)尼崎リベンジ!

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^ ^)

昨日のあんかけちゃんぽん杯、散々やったんで、ちょっと凹んでんねん (>_<)

でも、凹んでてもしゃぁない!

って自分を励まして、今日も頑張るで ٩(^‿^)۶

 

本日の投資

 ↓

f:id:Chi1ko:20211109175126j:image

昨日が惨敗やったんで、今日は投資金額を増やしての挑戦!

さて、結果は……

 

1レース、本日もハズレ!

ちぃこの事、キライなんかなぁ〜って思うわ (๑•ૅㅁ•๑)

嫌われても、凹まされても、諦めへんでぇ〜 (^o^)

 

そして6レースは、久々の的中〜 *\(^o^)/*

キタ〜〜〜 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

とは言え、1レース目をハズしてしもたんで、残金減ってもうてん (。-_-。)

あ〜っ、凹むけどまた復活するで!

残金は、7270円也!