いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月10日(水)今日から住之江スタート!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今朝はポートピア梅田でプレゼントがあってん

「コットンポーチ」ってなってたわ(´∀`)

  ↓

f:id:Chi1ko:20211110151439j:image

今日から住之江でのレースが始まるから、その宣伝なんかなぁ〜?

 

さて、資金がだいぶ凹んでマスが、まぁ、これも勉強や!

今日は少しでも取り返すべく、頑張りまっせ٩(^‿^)۶

 

本日の投資舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20211110151624j:image

 

このところハズレばっかの尼崎1レース。

本日は久々に的中〜!

はぁ〜、なんかホッとしたわ(//∇//)

思ったよりお友達たくさんついてきたでっ!!

 

そして好調⁈の6レース。

こちらも的中〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

もっとドカンと行けたら良かってんけどなぁ〜。

資金がたくさんないと、辛いね。

 

もう一つ、今日からスタートした住之江。

こちらは残念、ハズレ!

あー、せっかく増えたと思ぅたのに……(T_T)

 

残金ますます減って、6770円也!