いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月11日(木)あんかけちゃんぽん杯最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日で尼崎の名物あんかけちゃんぽん杯が最終日。

なんや、振り回されてしもたなぁ〜( ̄^ ̄)

 

本日の投資舟券はこちら!

 ↓

f:id:Chi1ko:20211111182117j:image

 

尼崎1レース、昨日は取れてんけど、今日はまたハズレ!

今回は難しぃて、思うように行けへんかったわ

(´-`).。oO

 

6レースの方は、おかげさんで的中〜(^o^)

こっちもアカンかったら、どないしよ思ててん。

よし、よし、や!

 

そして、昨日ハズした住之江〜(*_*)

本日は、やった〜、的中〜\(//∇//)\

久々にプラスで終わる事でけたわ。

 

投資のやり方、もう少し調整していかんとやね。

いろいろ勉強させてもろて、また頑張っていきまっせ!

 

本日の残金、ちょっと増やせて、7370円也!