いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月28日(木)尼崎最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです (^^)

昨日はポートピア梅田の有料席体験 o(^-^)o

初めてのことばっかで、ちょっとお疲れ気味やけど、今日からいつも通りで、ちまちま頑張っていきまっせ〜!

 

今日で尼崎の琴浦賞いうんは、おしまい。

最終日やけど、的中あるかなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

 

本日の投資舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20211028170859j:image

 

まずは1レース。

今まであまり買ったことないなんやけど、結果は……

やった〜、的中〜!

やねんけど、お友達連れてこんと一人で帰って来よったわ (@_@)

 

続いてお昼の6レース。

こちらも的中〜 *\(^o^)/*

おーっ、連続当たりが出てきたわ。

ちょびっとお友達もついてきたんで、これでよし!

あまり欲張らんとこ (^_^*)

 

残金、ちょびっと増えた〜

9760円也!

明日に向けて、これからデータ取りしよ (๑˃̵ᴗ˂̵)