いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月15日(金)桐生の1日目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)/

10月に入っても暑い日が続いてますね〜(^-^;

秋はどこ行ったんやろ?

来週からは寒ぅなるって、天気予報が言うてるけど、信じられへんなぁ〜(。-_-。)

 

さて、今日から桐生は、太田双葉CCカップいうのが始まってん(^-^)

よぅ分からんけどな。

せやから張り切って舟券投資!

 ↓

f:id:Chi1ko:20211015202823j:image

 

結果は……

7レース、的中〜٩( ᐛ )و

せやけど、行って帰って来よったわ〜!

せつないなぁ〜、もう〜(T . T)

 

もう一つの8レース、こちらも的中や〜!!

やった〜、こっちはオマケがちょっとついたで〜*\(^o^)/*

 

残金ちょっと増えて、8020円也!

まだ2000円近くマイナスやなぁ〜( ̄  ̄)

明日も頑張ろ〜(//∇//)