いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月23日(土)尼崎 琴浦賞競走

昨日は思いがけなく、的中してしまった、大阪のおばちゃん、ちぃこです (^_^)

尼崎競艇場、全然レースせぇへんなぁ〜思てたら、工事しててんて!

知らんかったわ〜 W(`0`)W

 

そして、今日から琴浦賞競走いうのが始まってんな〜 ( ̄∇ ̄)

どんなやろ?

という訳で、本日の投資舟券

 ↓

f:id:Chi1ko:20211023175807j:image

へへへっ、3レース買ぅたでぇ〜

的中出るとええなぁ〜 ( ´∀`)

 

そして結果は……

尼崎はナント! フライングやて ∑(゚Д゚)

ちぃこが買ぅたんも絡んでたんで、返金。

 

続いて桐生は、

「6レース以降が競技棟機器不具合のため、中止、順延」

との事 Σ(゚д゚lll)

へぇ〜、こんなこともあるんやね (-_-;)

という訳で、舟券は買ぅたけど、返金と中止、順延で残金に変化ナシ!