いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

で? 7月14日のちぃこはどうよ?

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日は悪友ハッチの万舟券に、ビビったわ。

「ホンマかな?」

って、何度も見直してしもたわ(ゴメン!)

おかげさんで、ちぃこもおこぼれ預かって、焼肉ごちそうさまになってん(´∀`)

 

さて、昨日のちぃこはと言うと、それなりに頑張ってん。

f:id:Chi1ko:20230715123318j:image

ちぃこが得意の、尼崎競艇場のレース。

3号艇の和田拓也選手は、ホームグラウンドやね。

和田選手は前日まで絶好調の成績!

お相手1号の宮下元胤選手も、よさそうやねんけど……

 

結果は?

1→3→6

えへへ、的中〜*\(^o^)/*

意外やったのが、払い戻し金。

特別変わった買い目でなかってんけど、ようけついててんW(`0`)W

ラッキー!

 

14日の収支、プラス1000円也!