いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月15日(水)うわっ、書いてないやん∑(゚Д゚)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

自分の中では既にブログ書き終わってて、

「さて、どなたかお星さん、入れてくれはったかなぁ〜」

って、ブログ見たら、書いてないやん(@_@)

ちぃこ、ぼけぼけや!

写真も撮って、記事書いたって思ぅててん。

22:00過ぎぃ、大慌てで書いてマスねん。

 

f:id:Chi1ko:20230215221535j:image

さて、今日は大阪も寒い!

朝から雪がチラついててん。

レーサーの皆さんも、寒かったハズ。

風邪、ひかんとってなぁ〜( ̄▽ ̄)

で、本日の投資舟券は、風が強めの鳴門競艇場

いつもより少し早めにお家出て、悪友ハッチとせっせ歩いてん。

ちぃこイチオシは、2号艇の西島義則選手。

お相手は、5号艇の山本修一選手。

お二人ともA1選手やから、期待!

でも、よくよく見たら、同じような成績のお人ばっかやん?

ちぃこの予想、微妙やわぁ〜(>_<)

 

結果は……

2→5→3

うわぁ〜、的中やん*\(^o^)/*

展開は、ちぃこが思っていた通り。

ちょっとビックリやわ( ̄  ̄)

3号艇の長谷川充選手が、来るかどうかは分かれへんかってんけどな。

 

本日の収支、プラス1200円也!

ちぃこにしては、出来過ぎやねん。

ホンマ、ビックリするわ。

明日はいつも通りで十分やわ(//∇//)