いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月14日(火)バレンタインデー♡

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はバレンタインデー=チョコレートの日ぃや!

ちぃこ、チョコレート大好きやねん(//∇//)

年中無休デ、受け付け中!

 

さて、今日は久しぶりに「なんちゃってカネマルシキ」

応援舟券外して、400円マイナスしてたから、ちょっとずつ回収や٩( ᐛ )و

f:id:Chi1ko:20230214105120j:image

あ"〜っ、またお写真ひっくり返ってるわ(*_*)

本日の投資先は、「果子乃季バレンタインカップ

おぉ〜っ、タイムリーやわ( ̄▽ ̄)

1号艇の稗田聖也選手、2号艇の前野竜一選手、お二人とも昨日の準優勝戦に進出してんけど、残念ながら優勝戦には進まれへんかってん。

せやから、今日は頑張ってくれる思うわ!

 

結果は……

1→2→6

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

最初のターンマークのとこで、前野選手が先行するかと思いきや、稗田選手が突き抜けて行って、1位キープ。

前野選手も艇間詰めていくねんけど、2着でゴールやったわ。

 

本日の収支、プラス100円也!

よーし、ええ感じやんか(≧∀≦)

負けない事が大事やもんね。

明日もこの調子で、投資して行くでぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)