いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月13日(月)頑張れー(๑>◡<๑)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

生憎、朝から雨の大阪。

気持ちもどんよりせぇへんように、久々スタバへ来てん。

f:id:Chi1ko:20230213112000j:image

ソイラテ言うのん、頼んでんけど、ぼんやりしてて、他のお人が頼んだソイラテ、持っていきそうになってん(^_^;)

そのお人は、「アイス・ソイラテ・トール」

ちぃこは、「ホット・ソイラテ・ショート」

全然ちゃうやん!

写真撮ろ思ぅててんけど、気づけばスッカリ飲んでしもうててん(o_o)

こんな調子で今週1週間、大丈夫やろか???

 

 

さて、本日は投資するつもりが、お家を出るのが遅れて、間に合えへんかったんよ!

ちなみに、芦屋競艇場の6レース、「1-3」狙っててん(>_<)

 

吉報はアップでけへんかったから、今日も高塚清一選手の応援舟券!

f:id:Chi1ko:20230213111802j:image

今日は後半の準優勝戦に、6号艇で登場!

スゴいっ、ちぃこもしょぼしょぼせんと見習わなければっ!

お相手は、1号艇の庄司樹良々選手。

頑張れー٩(^‿^)۶

 

結果は……

1→4→2

ちーん(T_T)

高塚選手、スタート良かってんけど、最初のターンマークで流れた感じに。

それでも追い上げて行って、一度は3位に浮上(*'▽'*)

残念ながら結果4着やってんけど、見せ場は十分あったわ。

 

本日の収支、マイナス200円也!