いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ご褒美に(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

老後2000万円問題ってあったねぇ。

ちぃこも60歳までに2000万円、かき集めておかなアカンやんなぁ〜。

競艇=ぎゃんぶる」

って言うお人がほとんどやねんけど、ちぃこ、

「なんちゃってカネマルシキ」

で、投資生活しよう、思ぅてます(笑)

 

f:id:Chi1ko:20230301125106j:image

1月はマイナスで終わり、2月はそのマイナス分も帳消しして、プラスに転じてん( ̄∇ ̄)

と言う事で、3月もテンション上げ上げするために、くら寿司のランチへ。

うな丼とブロッコリーサラダ、いただいてん(//∇//)

あ〜、毎月来れるとええなぁ〜。

 

そして、本日の投資舟券は、こちらっ!

 ↓

f:id:Chi1ko:20230301125426j:image

軸に選んだんが、回転寿司大好きっていう、守田俊介選手。

たくさん食べると太るから、ガリばっか食べるんやて( ̄O ̄;)

お相手は、堤昇選手。

ちぃこと同じお歳やねん。

頑張って〜!

 

結果は……

3→1→6

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

守田選手、スタートはまぁまぁな感じやってんけど、さすがっ!A1級やね。

ターンマーク回ったとこで、ええポジションキープ!

堤選手は2位やってんけど、熟練の技⁈で1号艇の岸蔭亮選手に迫り、逆転∑(゚Д゚)

おーっ、かっこええなぁ〜。

 

本日の収支、プラス800円也!

へへっ、うな丼パワー炸裂や〜ψ(`∇´)ψ