いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月21日(祝)赤い日ぃやけど

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は赤い日ぃやねん。

普段やったら〈見〉すんねんけど、今月はカネマルシキに挑戦する回数少ないやん?

今日は臨時で挑戦するでぇ〜٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20230321191340j:image

いつものように、手堅そうなとこ、狙っていくで!

山口裕二選手を軸に、考えてみてん。

お相手の後藤隼之選手は、昨日のレース、ええ感じで着取ってんねん。

インコース強めの芦屋競艇場やから、行けそうやな( ̄∇ ̄)

 

結果は……

2→1→4

やった〜、的中やわぁ〜*\(^o^)/*

 

スタートは大体揃ってたみたいやってんけど、最初のターンマークのとこで、後藤選手がブロックしながら旋回!

その間を山口選手がグッと差してきてんW(`0`)W

お二人でトップ争いしててんけど、2つ目のターンマークで、山口選手が首位キープ(°▽°)

そのまま2→1決定になってん。

 

本日の収支、プラス600円也!

さて、明日はどないしよかな?