いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月2日(土)ズバッと!!なべチャンネル杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

暑い日が続いてる、大阪。

いや、大阪以外のとこでも、暑いやんなぁ〜(O_O)

 

今日から7月のカネマルシキ投資、スタート!

唐津で挑戦や〜٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20220702134433j:image

昨日は〈見〉やってんけど、予想はしててん。

夜、答え合わせで結果見てみたら、唐津が結構当たっててん\(//∇//)\

へへへっ、今日も調子よく当たってくれるとええねんけどなぁ〜。

 

結果は……

まずは的中〜*\(^o^)/*

1号艇有利の競艇場やねんけど、1号艇外したから、ドキドキやってん(>_<)

それに、いつもはインコースに入ってくる上瀧選手が、ダッシュの4コースに入ったから、

「アカンかも……(>人<;)」

って思ぅててん。

せやけど頑張ってくれはったわ!

 

本日の収支、プラス250円也!

お〜っ、7月もスタートは上場発進やわ( ´∀`)