いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月17日(木)モーニングレース

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

このところ、順調にプラス積んできてる、

「なんちゃってカネマルシキ」

今までのマイナス、帳消しにでけたらええねんけどなぁ〜(//∇//)

 

さて、今日の投資舟券やねん。

 ↓

f:id:Chi1ko:20221117155647j:image

1号艇は、大阪支部の岡村仁選手。

スポーツ新聞には、でんでん虫、付いててん(о´∀`о)

お相手は、2号艇、徳島支部の四宮与寛選手。

こちらも「◯」付いてたんよ。

それやっったら、お二人とも3着以内に入れるやんなぁ〜(≧∀≦)

 

結果は……

お〜っ、キタ〜、的中〜*\(^o^)/*

 

岡村選手はしっかり逃げて、1着!

四宮選手は、スタートがめっちゃ遅れてんW(`0`)W

「もうアカンかも……(>人<;)」

って、ちぃこ、ビビったわ。

最初のターンマーク、まわったとこで、体制を立て直して、3着に食い込んでん。

ハラハラ、ドキドキの応援やったわ。

 

 

本日の収支、プラス300円也!

順調に勝ち、積んでいけてて、ええ感じや(๑˃̵ᴗ˂̵)