いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

中田達也選手の訃報

大阪のおばちゃん、ちぃこです。

今朝のスポーツ新聞見たら、中田達也選手の訃報が掲載されててん。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

f:id:Chi1ko:20221107101228j:image

 

ちぃこ、競艇歴が1年ちょっとやから、詳しい事は分からへんけど、中田選手は、若手の有望選手やったと思うねん。

ちぃこでもお名前知っていたし、何度か中田選手の舟券投票、した事あるもん。

今期はA2やってんけど、すごく頑張ってたから、来期はA1に返り咲きの予定やってん。

A1になると、出場でけるレースが増えるから、ちぃこ、楽しみにしてたんよ!

 

事故が起きたレースの前、5レースに3号艇で出場してて、そのリプレイ見てん。

村松修二選手に続く人気になってて、スタートも、ターンも、かっこよく決まっててん。

「今期はA2に降格して、ショックやったろうけど、しっかり勝ちを積んで、ひとまわり成長したんかな」

って感じのレース運びやったわ。

(→ちぃこの素人目線やけどな)

1着こそ逃してんけど、2着に入って、今節は順調な滑り出しやったと思う。

まさか、こんな悲しい事になるとは思わへんかったわ。

 

ご家族の皆さんもショックが大きいやろなぁ。

でも、送り出した後は、しっかり前を向いて、彼の分も生きていってほしいねん。

それにしても、お若い方を見送るのは、ホンマ、ツラいわぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。