いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月6日(水)PayPay銀行賞

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日は悪友ハッチが、大当たりしたらしく、

「ちぃこ、今日は何でも好きなモン、食べてや〜」

って、くら寿司連れて行ってくれてん(*゚∀゚*)

 

せっかくなんで、遠慮なく、うな丼ご馳走になったわ。

f:id:Chi1ko:20220706124558j:image

ぶろっこりサラダも、なかなか美味しいかったでぇ。

ご馳走さんでしたm(_ _)m

 

さて、ボートの方は、今日も応援*\(^o^)/*

お小遣い増やすんが目的違うから、

「当たればラッキー!」

いう感じやね。

勿論、当たった方が嬉しいねんけど……( ̄∇ ̄)

 

昨日の大雨とは打って変わって、今日はいいお天気になったわ。

レースも楽しみや〜!

f:id:Chi1ko:20220706131844j:image

今日は昨日の12レース、実力発揮でけへんかった、高野選手を応援٩( ᐛ )و

このレースで2着以内やったら、予選通過決定やねん。

頑張って〜(๑>◡<๑)

 

結果は……

ええスタート切れて、2着でゴール!

そして、ちぃこの舟券も的中や〜*\(^o^)/*

昨日のリベンジ、でけたと思うわ。

 

本日の収支、プラス350円也!