いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月7日(木)七夕やね

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は7月7日の七夕さん。

子供のころ、笹の葉にお願い事書いた短冊下げて、飾ったなぁ〜。

ちぃこのお願いは、

「コロナ収束」

暑ぅなってきて、マスクつけてお出かけするのん、ツラいもん(ㆀ˘・з・˘)

 

さて、今日もびわこ。

昨日は高野選手応援したから、今日は師匠の吉川選手を応援や〜(≧∇≦)

f:id:Chi1ko:20220707162658j:image

準優勝戦、3号艇で出場!

ツワモノ揃ってるから、気ィ抜けられへんなぁ〜(°_°)

 

風の関係か、3コースやのにカドを取って、ダッシュスタート!

ええ感じでスタート切れてんけど、最初のターンマークがごちゃってなってもうて、波に飲み込まれてん(T_T)

結果は、5着。

。・°°・(>_<)・°°・。

1号艇は来てんけどなぁ〜。。。

それでも、お弟子さん2人が、優勝戦にコマを進めたんで、師匠冥利に尽きると思うわ。

 

明日は最終日。

吉川選手、また応援するで*\(^o^)/*

 

本日の収支、マイナス500円也!