いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月16日(木)下野新聞杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日に続いて、今日も寒い大阪。

くしゃみ、止まれへん(>_<)

 

 

f:id:Chi1ko:20230216154544j:image

さて、本日の投資舟券

何故か今日も、写真ひっくり返しになってん(-_-;)

スンマッセンm(_ _)m

 

手堅そうなレース、選んでんけど、ナイターやから風とか心配。

結果は……

1→2→3

おおおっ、的中〜*\(^o^)/*

 

1号艇の津久井拓也選手、昨日は転覆してしもて、お気の毒やってんけど、今日はしっかりとリカバリーや。

3号艇の中辻博訓選手、最初のターンマーク回ったとこでは微妙な位置やってんけど、しっかり3着に入ってくれてん(*'▽'*)

 

本日の収支、プラス200円也!

よっしゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日もこの調子で頑張って行くでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ