いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月29日(火)尼崎でリベンジ!

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は雨降りの大阪。

競艇場悪天候で、安定板使用や3周でなく2周になったとこもあったみたいやわ。

皆さんのお家の方は、大丈夫やった?

 

さて、今週は、25日の三国競艇のリベンジからスタート!やねん。

ちょっと自信なかってんけど、500円挑戦してしもてんなぁ〜。

それがハズれてもうたから、今日はその3倍やねん(>_<)

 

f:id:Chi1ko:20221129132833j:image

尼崎競艇場の最初のレースに挑戦や٩( ᐛ )و

1号艇の数原魁選手は、尼崎がホームグラウンド。

3号艇の丸岡正典選手は、住之江がホームグラウンド。

2人とも関西のお人〜( ̄∇ ̄)

頑張れ〜!

 

結果は……

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

数原選手が見事、逃げ切り。

丸岡選手も3着入り!

よっしゃ〜、今週もええ感じでスタートやん!

 

本日の収支、プラス300円也!

全部は取り返されへんけってんけど、マイナスが減ってよかったわ(≧∀≦)

明日は11月最終日。

頑張れ、ちぃこ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ