いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

6月15日(水)尼崎最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今朝は曇り空で小雨がパラパラ降っててんけど、お昼頃から晴れてきたわ。

ずーっと雨やったら、かなわんもんね( ´∀`)

 

さて、今日の尼崎は優勝戦

ちぃこが応援している吉川選手も、3号艇で出場やねん(о´∀`о)

頑張れ〜!

f:id:Chi1ko:20220615125255j:image

という事で、応援舟券や٩(^‿^)۶

1号艇の柳沢選手、調子良さそうやからなぁ〜。

 

結果は……

お見事! 吉川選手、優勝〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとうございます!!

 

今節はスタートも、ものすごいキレキレスタート連発やったし、モーターもええのん当たったから、期待しててん(≧∀≦)

勝戦で1号艇に乗られへんかってんけど、ものすごいマクリ差し、見れてドキドキしたわ。

 

ちぃこの応援舟券も、お陰さんで当たり*\(^o^)/*

また次も頑張ってもらいたいなぁ〜。

 

本日の収支、プラス150円也!

 

尼崎競艇Twitter

https://twitter.com/amaboatrace/status/1536985744434397184?s=21&t=Dgv7HNz0JRTSvyPEkl2Vpw