いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

6月16日(木)GⅢレース

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日で得意の尼崎が終了したんで、今日は何にしようかあれこれ見ててん。

そしたらGⅢレース、三国でやってるのん、発見!

今日が最終日やねんけど、A級レーサーが大勢参戦してはるから、見てて面白いわね。

 

という訳で、ちぃこも1レース、挑戦や〜٩( ᐛ )و

f:id:Chi1ko:20220616170557j:image

1号艇の瓜生選手は、昨年末の住之江競艇で行われたSGレースに優勝して、賞金ランキング第1位やねんW(`0`)W

3号艇の坂口選手、今回はなかなか調子ええ感じ。

いつものカクフクに加えて、今回は2連複にも挑戦してみねん( ̄∇ ̄)

 

さて、結果は……

う〜ん ( ̄^ ̄)

カクフクの方は、的中〜(^o^)

せやけど、2連複の方は、ハズレやわ(T-T)

 

やっぱ、ちぃこにはカクフクやね。

「もっと儲けたろ〜」

とか、意地汚いこと考えてたらアカンわ。

身の丈に合った方法で投資せんとな!

 

本日の収支、マイナス100円也!