いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

8月2日(火)久々にナイターレース

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日も汗だくになって、お台所立ってん。

もう、夏は野菜炒め作るん、やめたいわぁ〜。

 

さて、今日は久々にナイターレースで挑戦やねん(≧∀≦)

ナイターレースはアカン時があってんけど、もう一度研究し直ししてん。

うまいこと、いくとええねんけどなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20220802175715j:image

はい、的中率の方取ったんで、払い戻しは期待せぇへん|( ̄3 ̄)|

10円でもええでぇ〜(^人^)

 

結果は……

予想通り、的中〜*\(^o^)/*

せやけど、ちぃこだけぢゃなくて、ほとんどのお人の予想通りやね。

3連単、3連複共に2番人気!

ちぃこが買ぅたカクフクは、1番人気やってん(^-^;)

ま、その割には払い戻し、ええ方ちゃうかな?

 

本日の収支、プラス300円也!

よし、カネマルシキ、好発進や〜(*´∇`*)