いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

10月8日(土)楽天銀行杯最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日の雨は上がって、今日の大阪は曇り空。

チラッとおひさんも見えてきたから、溜まってたお洗濯、やっつけたわ!

 

さて、ちぃこにとってのドル箱、「楽天銀行杯」

今日で最終日やねん(*´Д`*)

今日もお裾分け、あったらええなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20221008110934j:image

結果は……

やった〜、最後も的中、キタ〜*\(^o^)/*

 

6号艇の高濱芳久選手、ピット離れよく、案の定4コースをキープ!

さりげなく入ってくるなぁ〜( ̄∀ ̄)

途中、危ういとこもあってんけど、最後まで頑張ってくれて3着や!

 

1号艇の松田大志郎選手は、あまり心配してへんかったわ。

モーター、ええのん引いたみたいやってんけど、相性が合わんかったのかな?

次節では、もっと活躍してほしなぁ〜(´∀`)

 

本日の収支、プラス700円也!

おーっ、ちぃこのこずかい、増えてきてるやん(*゚▽゚*)

来週もまた頑張るでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ