いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

9月12日(月)エディウィン鳴門開設記念

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日も大阪は暑かってんけど、今日も負けないくらい、暑い(>_>)

秋の虫の声も聞こえてきてんから、そろそろ暑いのんはええんとちゃうやろか?

 

さて、今日は鳴門競艇場のレースに挑戦٩( ᐛ )و

あんまり自信ないんで、ビビりながらの投資やねん。

うまいこといくとええねんけどなぁ〜(*´-`)

f:id:Chi1ko:20220912152019j:image

 

 

結果は……

的中〜 *\(^o^)/*

 

レース始まって、 最初のターンマーク回ったとこで、3号艇が飛び出してん∑(゚Д゚)

「あ〜っ、3号艇は買ぅてへんやん!」

と、叫びそうになってんけど、1号艇・柏野幸二選手が続いてん。

「よっしゃぁ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)」

思いきや、4号艇・山本修一選手と5号艇・淺田千亜希選手が3着争いで、せってる状況W(`0`)W

どないなるんかドキドキしててんけど、2周目で山本選手の捲りが決まって、ホッとしたわ(^_^;)

 

本日の収支、プラス200円也!

明日はまぁまのお使い頼まれてるから、買いに行けるんか微妙やわ。