いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

最初はレンタルCDショップ

f:id:Chi1ko:20230717004901j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

本日赤い日ぃなんで、〈見〉します。

今週のお題、言うのん、書きます_φ(・_・

 

今週のお題は、

「やったことがあるアルバイト」

やねん。

ちぃこ、この歳やから、色々なアルバイト、したで!

 

初めてのアルバイトは、レンタルCDショップ。

貸し出し、返却、CDの整理など。

田舎やから、家族で経営してる小さいお店やってん。

時給は、500円!

当時でもちっと安すぎやったわ( ̄^ ̄)

 

オモロかったんは、ジェットコースターのビデオに

「きゃー」

って言う声を入れるアルバイト(≧∀≦)

これは1時間くらいで、1万円貰ぅた(//∇//)

 

学生の時は、家庭教師のアルバイトもしたし、お子さんたちのピアノやエレクトーンの発表会の、録音のアルバイトなんかもしてん。

それから、テレビ番組の観覧のアルバイト!

お客さん入れて番組収録するのんに、人少なかったらかっこつけへんやろ?

ある程度は一般に「観覧」入れて、スキマにバイトでお客さん役する人入れねん。

クレジット会社からの信用調査で、住民票取るアルバイトもしたな( ´∀`)

 

他にもまだまだあんねんけど、ちぃこ、結構頑張って来てるやん。

チャンスがあれば、またどこかでアルバイトしたいな(^o^)

 

 

今週のお題「やったことがあるアルバイト」